2012年5月18日金曜日

全員集合!


こんにちは。


5月17日木曜日はフランスの祝日でして


18日金曜日はお休みに挟まれているので


オセロのごとく、17日〜20日までお休みです。


学校もお休み!なので、週末まで両親の住んでいる


マルティーゼに来ています。


ブルターニュに住む、旦那のお兄さんの家族も来ており


全員集合しました。


お兄さん家族は7歳の長男と双子の赤ちゃんがいますので


バタバタしております。


ママとパパは孫の面倒を見たりしていて忙しい。


お兄さん夫婦はちょっとスローペースな天然夫婦なので


子供の面倒見てるんだか?なにやってるのか?!


よくわからん!でございます。


となると、やはり雑用は私達がやる事になり


長男の遊び相手で振り回され、後片付け諸々・・


少し疲れましたわぁ〜。






子供がいない私達夫婦は雑用多いな。


どーなってんだよっ!っていつもの様に言葉を飲み込み。


フェイクスマイル爆発中!


まあ、甥っ子は可愛いし、兄夫婦も基本いい人なんで。


まあ、仕方ない!としておきます。


犬もペースを乱され、お疲れの模様。






夕方は癒しの、散歩です。




昨夜は皆で12時までUNOで盛り上がりました!


久しぶりに涙が出る程笑いました!





0 件のコメント: