2012年5月12日土曜日

絵心なしっ!


こんばんは。


本日4キロ走ったなり。


夕方決まった時間に走るんですが


いつも近所の方に会ってしまう。


そして・・声援頂いております。


「いいね!頑張れ!!頑張れ!!」とか・・


「気持ちがよかったでしょ!分かるよ!!」とか・・


ちょっと恥ずかしいです。


ところで、最近あまり行動してないのでネタなし。


つまんないネタでしたら、ございます。


先日、旦那と絵心あるか?無いか?テストしました。


結果、二人とも無しでした。


見る?見てみるかい?


まあ、笑って下さい!


題:カエル


旦那作








私作




題:牛


旦那作





私作



以上!


最後の口直しに、これっ!


本日の夕焼けーっ!









2 件のコメント:

みきがん さんのコメント...

絵心ないけど、ある意味かわいいよ。

IDK さんのコメント...

みきがんさん
コメントありがとうございます!
ある意味かわいい?!ありがと!
ちょっと、書いてみてよ!難しいからっ!!