2012年5月8日火曜日

久しぶりパリ!


こんにちは。


冷やし中華はじめました。の如く。


最近、ジョギング始めました。


朝走りたいのですが、起きれず・・


夕方走ってます。ゆっくりだけどねっ!テへへ!


さて、さて。久しぶりにパリに行って参りました。


なぜって?!あーた、学校ですよ!がっこー!


レベルテストと面接を受けてきました。


イヴリーヌから電車で45分。


初めての電車です。








とりあえず、一ヶ月だけ行ってみるつもりです。


一ヶ月だけでも学校=やることがある!となりますと


モチベーションあっぷ!


久しぶりのパリ!田舎好きの私ですが。。


自分が停滞していたからなのか、パリにときめきました!





今の所、友達ゼロですので。


パリよ!私の心の友になっておくれ・・


えー。整いました!


曇りのパリとかけましてー。


私のフランス語発音と解きます。


その心は・・・


濁っていても、いつか晴れるでしょう!


とりあえず、ポジティブなこと言ってみたい私でした。


お粗末さまでございました。





0 件のコメント: