2012年1月16日月曜日

生活必需品



こんばんは。


フランスでもカラオケ流行ってるみたいです。


あまり色々用意しないで 日本を発ってしまい


生活必需品に困りました。


基礎化粧品はとりあえず スーパーで買いましたが


これが終わったら自然なものを求めに薬局へいくつもりです。


色々調べたら 良さそうなのがあったので


そんなに高くないので 色々試してみるつもりです


今使っているのはこれです ↓






あと 髪の毛は、といいますと


私は強くパーマをあてているので(イメージ:日本人アニー)


整髪料などは、なかなか見つけられないと思っていたら


旦那からイチオシのワックスを紹介してもらいました。
(旦那は天パです イメージ:本物アニー)


においはココナッツみたいな感じ(泣)


でも すっごくいい感じに仕上がります。


日本の物よりいい!ふわふわのクルクルです。


これです ↓



 


今度二人でこの写真みたいに撮ってみようかと話しています。




個人的に見たい方はご連絡ください。
 

2 件のコメント:

Shi さんのコメント...

え~~~~~?
これってそんなにEの?

家に忘れていったヨッロッパ人がいたけどそんなにいいの知らないから捨てちゃった。
ウェーン;;)早まったこと↓ガックリ

IDK さんのコメント...

Shirokoさん?
コメントありがとうございます!
これ、いいのか分からないんだけど
ジェロームのお母さんのオススメです。
今のところ肌に支障はありません。
でも、自然な物も使いたい、今日この頃です。