2012年6月2日土曜日

西仏バカンス!#2


こんにちは。


さて、バカンスの続きです。


二日目は近くの島へ移動




キャンプ場で少しくつろぎ




いざ!自転車で出発!


塩の田圃道を通り、馬に出会い





小さな港につきました!





ここから、さらに海沿いを走り







みんなお腹ペコペコ!酒飲ませろー!


と言うことで、レストランへ。





では、香り付き写真でご覧下さい。


 でた!ロゼワイン!

 魚介盛り合わせ


 牡蠣

 エビあっぷ!

 魚介のスープ


ムール貝とフレンチフライ


実はメインの魚の写真を撮り忘れました。


いや〜!どれもコレも美味しかったです!


特に美味しかったのは、牡蠣ですっ!


去年東京で牡蠣を食べ、蕁麻疹がでてしまったのですが


痒さ承知で食べました。もちろん、ブツブツ出たよ!


まあ、これもいいショック療法だと思い込みます。


ワインで酔っぱらった自転車四人組・・・


ふらふらしながらキャンプ場へ帰りました!




バカンスはまだまだ続く!







0 件のコメント: