2012年6月5日火曜日

西仏バカンス!#4


こんにちは。


さて、バカンス最後の訪問地はここ。




湿地帯をボートで観光しました。


ガイド付きの1時間半のコースです。






湿地帯の中の島には牛が居ました。





シソの葉が沢山生えていました。

素麺食べたくなった。


どうやら、この湿地帯には川の底にメタンガスがあり

ガイドのお兄さんが火をつけてデモンストレーション

してくれました。少しだけカメラに写ってます。


私達の他に熟年カップルも乗っており


なんだかロマンチックな感じになってました。



 そして、又船着き場に戻ってきました。






今度はカヌーで自力で行きたいと思います。


そして、近くの海で犬の散歩




海で泳いでご機嫌の様子。






可愛いったらありゃしない!


今回の旅で、面白かった事がありました。


(その1)
パパが酔っぱらって、なぜか皆の分のビールを運びながら


「ご機嫌いかがですか?パリの皆さん!」


と言っていた事。


(その2)
移動中、パパが立ちションをする為に駐車したんですが


なんと、キャンピングカーのバックカメラに思いっきり


映り込んでいた事。


(その3)
私がフランス語でイカが分からず


ママが体をくねくねしてイカのまねをして


ジェスチャーしてくれた事。


他にも色々ありました。


とにかく楽しい旅行でした。


そして、バカンス最後の夜は暮れていきます。




皆さん、最後までお付き合いありがとうございました!





0 件のコメント: