2012年6月7日木曜日

熊のディレクターとパンダ!


こんにちは。


イチゴが美味しい今日この頃ですが


皆さんいかがお過ごしですか?


先日買ったイチゴの中に


隠れお化けイチゴが底に張り付いておりました。




どうなんですかね、これ・・


酔っぱらった顔のでかいパンク好きの


禿げたおっさんに見えますけど。


まあ、食べちゃいましたけど。




さて、今回は最近気に入ってるCMを紹介します。


フランスで映画配信しているCanalという会社のCMです。





爆発好きな熊のディレクターに惚れました。


ちょっと、古いタイプの映像ディレクターですけど・・


一緒に働いてみたいです。


でも、これじゃ、なかなか仕事終わらなそうですね・・


エー、続きまして、エジプトのチーズのCMです。


確か、日本のテレビ番組でも紹介されていたと思います。






確かに・・・何にもいえないよね


こんな可愛い顔でこんな事されたら。





2 件のコメント:

みきがん さんのコメント...

熊のディレクターいいね。熊はまだかわいげがあるけど、このパンダ、こわすぎでしょ。。

IDK さんのコメント...

みきがんさん!
いつもコメントありがとうございます!
パンダ凄いよね。でも、日本人ってさ、外国の人から見たらこんなかんじなんじゃないのかな?なんて思っちゃった。