2012年6月18日月曜日

どうなんですか?!これっ!


こんにちは。


今日は暑いです。久しぶり1日いい天気です。


因に我が家の水漏れはまだまだ続いております。


外は晴れ、家は雨!




ところで、最近テレビでみるペリエのCMなんですけど。


日本でもやってるんですかね?


だとしたら、いかがなものでしょうか?


日本語に注意して見て下さい!




この日本語意味が分からないんですけど・・・






しかも、この日本人のイメージ・・



ペリエくらい大きな会社にはネイティブジャパニーズが


いるはずですよね?


だとすると、直接的に福島の原発や地震に関連づけない為に


間違った日本語と間違った日本人イメージと国旗を


あえて、使ったのだと思うのですが。。


でも、お金かけてますよね。。CGとかモデルとか・・


なんでも、一週間のアルゼンチン撮影。


制作期間は18ヶ月だそうです。


ある意味、衝撃的でした。







0 件のコメント: