2012年6月3日日曜日

西仏バカンス!#3


こんにちは。


さて、またまたバカンスの続きです。


三日目はこちらへ行きました。




ルイ14世がイギリス軍の監視の為に作った


海にそびえ立つ立派な外壁のお城です。






城の中を散歩しました。





イギリス軍発見!






小さなカフェもありました。





今では素晴らしい開けた空間だけど


昔はもっと張りつめていたんでしょうね・・







お城から、近くの街に降りました。


小さな小屋の色がキレイでした











船のガソリンスタンド発見




ヘトヘトになったので、街のカフェで一休み。





Diaboloを飲みました。(レモネードとミントシロップ)


それからキャンプ場へ向かって自転車を飛ばしました。


来年もまた同じ海をみたいです。




バカンスは続く・・





0 件のコメント: