2012年6月10日日曜日

湖を散歩!



こんにちは。

週末、車で15分くらいの所にある湖へ行きました。






少し肌寒かったのですが、キレイでした。


サイクリングコースもあったのですが


私はまだ自転車を買ってないので、今回は散歩。


5キロ歩きました。


自転車ならもっと大きな冒険が出来たことでしょう・・


湖の周りを歩いていたら、年配の集団を発見!




近づいてみたら・・・




シャンパンとかワインとか、しこたま持って来て


ピクニック祭りでした。わいわいやってて楽しそうだった。


そして、またまたずっと森の中を歩いて行きましたら


なんと!警察発見!なぜか、パスポートを握りしめる私。




しかも、馬に乗ってる!


近づいてみたら・・・




5.6人の大人たちが木登りをしていました。


ロープを使って、凄い高くまで自力でのぼってました。


スポーツですね。たぶん。


「警察の人は安全を見守る為に来ているの?」


と旦那に聞いたところ


「そんなわけないじゃん!馬の散歩だよ。」と・・


警察はただの見物人でした・・






おーい!仕事しろー!!


そんなこんなで、だんだん寒くなってきて


くたびれたので帰りました。


最近、なぜか寒いのでトムヤムクンヌードルなぞ食べる私。




インスタントのくせに!いい仕事してるじゃん!


ってくらい旨かったです!









0 件のコメント: