2012年7月12日木曜日

やっちまったサマータイム!


こんにちは。


最近、晴れたり曇ったり雨だったり。


夏はいったい何処に行ったのか?!


昨日は学校も無いし、人に会う約束も無いし


旦那も居ないしで・・・


掃除洗濯だけ終わったら、日本のテレビをインターネットで


見たり、一時間も歌を唄ったりしてました。


気づいたら犬の散歩の時間になってしまい


急いで、散歩に出かけ、帰って来たら8時。


未だ、サマータイムに体が慣れてないんですね。


後、日本のスーパーは遅くまで開いてるので


それもまだ馴染まず、すっかり、まったりしてました。


いい加減、夕飯の支度をしようと思ったら。


バゲットが無いじゃあ〜りませんか!?


ついでに米も無いときたもんだっ!


オララ〜!(フランス人の様に肩を上げる私)


無理は承知でパン屋へ一直線!


勿論、閉まってました。残念。


暇ついでに、パンを夜8時から作ってみました。


案外簡単ですね。初のパン作りなのに大成功!




やっぱり、私は何か建設的な事がしたいんだと実感。


納豆つくったり、次は豆腐にチャレンジだし。


冬には味噌もつくるし。


何だか、このままだと少し不安ですので・・
(家庭的過ぎる私は私ではないという不安。)


立体ジグゾーパズル2000ピース!


やっぱり買う事にします。


これも違うか?!





0 件のコメント: