2012年7月6日金曜日

トイレの穴!


こんにちは。


昨日はお好み焼き食べに行きました。


一緒に行ったクラスメートと食事中なのに変な話になり。


でも、再発見でした。


クラスメートの二枚目兄さん曰く。


フランスの便器と日本の便器とでは穴の位置が違う!


と申しておりました。


確かに。。。納得です。


フランスは少し前の方に穴(水がたまる所)があるような。


もう一人のクラスメートの笑顔印の姉さんは


「そ〜かな?同じじゃないの?」と言ってました。


ということは、トイレによって違うのか?!


結果「少し浅く座り、背筋を伸ばすとヒットする。」


となりましたが。足がつかない場合もあるので


なかなか難しいような気がします。


すんません。お食事チューの皆様。


家に帰って、旦那に結果を報告しましたら。


「たしかに、その姿勢はベストかも!」と。


「なんで位置が違うんだろーね?」と聞きましたら。


「フランス人はトイレで本や新聞をよく読むからだよ。」


とさ。


はぁ〜?なんじゃそれ?日本人の親父もそうだよ!


どうなんでしょうね実際?!


少し調べてみます!(相当暇こいている私。)


さて、トイレ行こ。


あ、そうそう予定よりも早くこの方が我が家へ来ました。








寝てばっかり。レム睡眠→ノンレム睡眠→レム睡眠・・・


この繰り返しです。





0 件のコメント: