2012年2月6日月曜日

兄が来た!



こんにちは。


先日ネット見てたら、ムッシューオングレ家が


90000ユーロで売りに出ていました。


週末に旦那の兄さんが来て、ちょっと賑やかでした。


沢山スラングも教えてもらい、ウノで盛り上がって


お母さんと、しこたま料理をして、しこたま飲みました。


夜は、テレビで宇宙戦争(トムクルーズ主演)を見ました。
http://www.google.com/search?client=safari&rls=en&q=映画宇宙戦争&ie=UTF-8&oe=UTF-8


終わったら、みんなで、ハリウッド映画ではやってはいけない


批評会をしてしまった。。。


「なんで・・・なのに、急に・・・なの?」
「どうして・・・だけ・・・なの?」
「あのときだけ、どうして・・・なの?」


って言うやつですよ。


お涙頂戴シーンでは、なぜか家族全員大笑いでした。


そして、最後に得体もしれない悪がやられる時は


「ウララ〜!」っと手を叩いてました。


ママは、半分以上寝ていたくせに、見終わった後に


「私は好きじゃないわ。」っと言っていた。


お国が変われば、なんとやら。


皆を見ているだけで、ある意味楽しかったです。


色々作った物の中、一部ご紹介!









2 件のコメント:

ポポロン さんのコメント...

こんにちは、ポポロンです!
なんだか楽しそうでいいなー(=^ェ^=)
映画は私も宇宙系は好きじゃないです。
だからきっとつまらなくて寝てしまうから、
ママと同じクチです。

チーズ美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シャンパンいいなー♪(´ε` )

IDK さんのコメント...

ポポロンさん
コメントありがとうございます!
私もハリウッド映画は好きじゃないっていうか
嫌いですけど。宇宙映画もあまり。。
今回、新たな発見!見方を変えると面白い!
だけど、やっぱりハリウッド映画は映画じゃないよね。
私は金かかってるエンターテイメントだと思ってます。
シャンパン飲んでよっぱらった〜。今度のみましょう!