2012年4月23日月曜日

ひえー!ロゼワイン!!!


こんにちは。


雨が降り続く今日この頃・・


フランスの皆さん、洗濯物は溜まっていますか?


引っ越し最後の日に家族で「おつかれちゃんパーチー」を


田舎のレストランでしました。


とっても美味しかった!!


では、オンパレードご覧下さい。
(早く香り付き写真にならないかね〜。)





 ポタージュ



 サラダとヤギのチーズを揚げたもの


サクランボのシャーベット


 ロブスターの野菜に込み


 子牛のステーキ


 ポークステーキ


何かのムース



ロゼワイン




ロゼワイン!ロゼワイン!ひえー!ロゼワイン!


三回言いましたが、何故なら飲み過ぎました。



ひゅるひゅるひゅるひゅる〜(BGM)

〜ナレーション〜
そのときの私には、あの夜の軽はずみな行動が
後に大事件に繋がる事を知る予知もなかった・・・

ロゼワインが美味しくて、喉がカラッカラだったもので


キンキンに冷えたロゼワインを、注がれるままに


一気に飲んでしまいました・・かなりの量を。

もう言うまでもない、お分かりの事でしょう。

次の日大変な事になりました。

朝から何回トイレに行ったか。

家族皆に一人トイレは二分まで!と勝手に言いつけ

トイレ独占!独り占め!

薬を飲んだら、少し良くなり

皆のトイレタイムは一人5分までと延長され

怒濤の1時間・・

どうにか祭りは終わりました・・・

ママには笑われ、パパにはワインのコルクを渡され

旦那には、こっちの方がいいんじゃないかと

シャンパンコルクを渡され・・馬鹿にされ。

ちくしょー!

皆!このままで終わると思うな!

今回の悲劇を忘れない様に

「俺のグレートストーリー オブ Geri」に認定します。

父ヒロアキにひけらかすしかないなっ!

はっ!もしや、父譲りかっ!?






0 件のコメント: