2012年4月4日水曜日

怒濤の二週間!


こんばんは。


嵐凄かったですね。私は友と呑んでました!


ビルの中だったので、何にも影響有りませんでした。


暢気な私たちは、話の内容が楽しすぎて、楽しすぎて


上機嫌&悪ふざけして呑んでました。






しかも、友のご両親に車で送って頂き、本当助かりました。


良く憶えてないんですが・・わたし・・・車内にて


「坂の上の雲」のテーマソング歌ったような気がする・・


まーいいか、とにかく、ありがとうございました!


そして、一昨日は母えっちゃんと鎌倉へ!


ごちそうさまでした!




そして、先週末は前の職場の友達と恒例のホームパーチー。


女子会+イケメン一人!久しぶりにしょーもない事で


涙出るくらい笑いました!


良く憶えてないんですが・・わたし・・・ちょっとだけ


「妊婦アンジェラアキ」のモノマネしたような気がする・・


まーいいか、とにかくみんな!


変わらず馬鹿でいてくれて、ありがとう!




先週は、20年来の心の友と城ヶ島へいきました。


一番多感な高校時代を共に過ごしたからか


二人で居るといつも、熱いトークが止まりません。


女版、泉谷しげる×2 って感じで・・・


良く憶えてないんですが・・わたし・・突然出て来た


パトカーに驚いて、シート倒したままでシートベルトした


ような気がする。


まーいいか、ありがとう!有給!旧友!


(白熱しすぎて、いつも写真は撮り忘れます。)


そして、今夜は両親と居酒屋へ呑みに行きました。


まあ、暴れ過ぎの最後の二週間でした。


後三日ですが、もう一暴れするつもりですっ!





0 件のコメント: