2012年4月20日金曜日

死ぬかと思った・・


こんにちは。


山の天気と女心は変わりやすい・・


なんていいますが、フランスの天気も最近そんな感じです。


両親の引っ越しのためマルティーゼという田舎にいます。


イブリーヌから車を飛ばして四時間!


270kmくらい離れています。相当飛ばしてます。


ボロボロの車でハイスピードなので、回転は無いものの


ちょっとした安めのジェットコースターでした。


途中で氷まじりの雨が激しく降るがスピードは変わらず。


「死ぬかと思った・・」


途中でトイレにも行きたくなってしまい。


ダブルで怖い思いをしました。


「ギエー!ヒャー!おっと!」と一人お祭り状態でした。


横で大笑いしている旦那は、容赦なく飛ばすし揺らすし


後ろに愛犬を乗せてたので、少々窓も開いていて・・


音も凄いし。正直、疲れました。


最後の方は、ジェットコースターにも慣れたのですが


全身膀胱人間のようになってしまい。危なかった・・


とりあえず、トイレの事は考えない様に


「わー桜が奇麗!あー!ここも最高だわ!」


といいながら写真を撮って気を紛らわしました。









桜はなんか、品がないなーと思った。


色とか枝の伸び方とか。情緒はありませんでした。





0 件のコメント: