2012年11月25日日曜日

友人とシャルトルへ!


こんにちは。

今日は久しぶりに晴れてます。

昨夜は先日こちらに来ていた友人のお土産の

「札幌ラーメン(塩味)」を食べました。

またまた小旅行の話。

友人とシャルトルというパリから電車で一時間くらいの

所に有る古い街へ行きました。

有名な大聖堂は開いていましたが。

水曜日なのにお店が全部しまっておった。なぜ?!

でも、素敵な街でした。散歩だけしました。






なんとなく、ストラスブルグにいるみたい。

アルザス贔屓の私はこの街がまた好きになりました。

川がある街に住みたい今日この頃です。




0 件のコメント: