2012年8月5日日曜日

最近気になる人!


こんにちは。


毎晩オリンピック三昧でございます。


勿論オリンピック、面白いのですが・・


最近の私の楽しみはこの人!






フランス2CHのスポーツリポーターNelson Monfortです。


とにかく元気!メダルを取った選手より興奮ぎみで


インタビュー中も選手が笑いそうなくらい元気なんです。


彼は母国語のフランス語の他、英語、スペイン語も流暢。
(多分もっと他の国の言葉も話せると思う)


ただ、選手への質問が感情が入り過ぎて長いんですよ。


フランス語が母語の選手ならまだしも


外国人選手を捕まえて、ただでさえ長いのに


フランス語(視聴者向け)と英語での質問をしてますので


長い!とにかく長い!!


そして、選手が質問に答えているのに、話してる途中で


割り込む!割り込む!


まだ話してるのに、マイクを自分の方へ持って来て


強引に話す!話す!


それでも、選手の皆さんは笑顔で対応しています!
(素晴らしい!)


ですが、失敗もあったようです。。


マイケル・ジョンソンへのインタビューはかなり笑える。





選手には、度々呆れられてますが


人の良さが出てますよね!


私は大好きです!!!





0 件のコメント: