2012年3月27日火曜日

日本満喫中!



こんばんは。


日本に居るとフランスのチーズが恋しくなる今日この頃です


只今、日本満喫中な私ですが・・


やはり、日本食いいですね。


食が進んで、フランスに居るときより食べて食べてます。


一足早く帰国した旦那は、毎晩日本を想いシュンとしている


ノスタルジックジャパンらしい。


私も、早くノスタルジックフランスになりたいな。


まだまだ、日本一番の私です。


ところで、前回の熱海旅行の桜の写真です。






そして、熱海の秘宝館に行ってきました。


なかなか、馬鹿げた物でありまして。


でも、面白かった!


旦那も大笑いしてました。


彼曰く、パリの秘宝館の方が凄い事になってるらしい。


日本のはユーモアがあって楽しかった!との事。


皆さん!恥ずかしがらずに!


是非、パリを訪れた時にはいってみようじゃ〜ないですか!


パリ秘宝館
http://www.musee-erotisme.com/







0 件のコメント: