2012年3月25日日曜日

終わった!


こんばんは。


引っ越し、終わりました。


引っ越しが終わった時点で、不思議な事に


私の中で「帰国」という意味が「フランスに帰る」


になりました。


自然にリセットされたのか?不思議です。


ところで、前回の水にあたった事件ですが


今は腸いい感じです。


その後、父ヒロアキから電話がありました。


第一声、「よう!まだ下痢ってるぅ?」


正直イラっとしました。よう!って、ラッパーかっ?!


まあそんなこんなで、腸も引っ越しも一段落し


無理矢理、熱海一泊旅行してきました。


「熱海はこの時期、桜が咲いているから見て来なさい。」



と、母えっちゃんから言われたので


見てきました!桜、キレイでした。


旅行中、えっちゃんに電話をしたら・・・


「桜きれいだったよ〜!見て来たよ〜!」と言ったら


「ああ。熱海はあったかいからね〜。
 でも私、熱海の桜、嫌いなのよね。色が下品だわ。」


と言っていました。


・・・まあいいんですけど。(熱海の皆様ごめんなさい。)


基本、我が家は発言自由すぎるので。


たまにヒヤヒヤしますが、たまに戻ってくると刺激的です。


家族皆が歳とったな〜。とも思いますが


だんだん自己中になっていく様もなかなか味があっていい。


皆、皮が剥がれてきて、本性だしたな〜。って感じ。


もしかしたら、皮が剥がれたんじゃなくて


殻から出て来て、生まれ変わったのかもしれない。


老化も見方を変えれば進化かもしれない。





2 件のコメント:

ポポロン さんのコメント...

こんばんは、ポポロンです。
お久です。です、です。
ほんと。。帰国がフランスなんだね。。。←涙が転がってる
みんな変わっていくね。。。
老化。。
皮が剥がれてる?。。
自己中?。。。
うん。
そして、みんな離ればなれ。。。
心(魂)だけは側に居たい。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。ぽろぽろぽろ

IDK さんのコメント...

ポポロンさん
コメントありがとうございます!
心はそばに居ると思っています!
とにかく我が家は話題がいっぱいだから
楽しい!