2012年3月1日木曜日

やっと見つけた!#2


こんにちは。


昨日、庭の花が咲きました。もう春もそこまで来ている様。
(じいさんの日記の様な出だし。)




作り物の様ですが、本物です。


さてさて、前回の続きですが


最近、気に入っていること#2をご紹介します。


もしかしたら、日本でも放送しているのかな?


フランスのコントレックスのCMです。


まずは、どうぞご覧下さい!⬇





最後にパンツまで脱いでいよいよ!!


と思いきや・・・


「おめでとう!
 みなさんは2000カロリーを消費しました!」



と書かれたメッセージボードが!


キャーキャー騒いでいる、女性達の顔が大好きです。


高校生の時を思い出します。


私、女子校だったもので・・懐かしいです。


では、私もカロリー消費しに、林へ散歩に出かけます!







6 件のコメント:

shiroko さんのコメント...

Bonjour!

日本のTVでも同じものが放映されてるよ~~~~~~~^^

このCM私も大好き^.^
最高の盛り上がりで観てるこっちも楽しくなっちゃうよね~~~。

でっ!私のカロリー消費法は寝る前の腹筋100回を昨年の誕生日以来続いております。

お互いにがんばろろろろろsoir,::D

IDK さんのコメント...

Shirokoさん
コメントありがとうございます!
日本でもやってるのね!知らなかった!
しかし、腹筋すごいね。。
割れてきましたか?

shiroko さんのコメント...

腹筋割れるんでにはかなりの時間が私には必要な気がするuuuu.

それよりikunoo.0
私のフラ語の勉強が行き詰ってる;;)
悲し>.<

IDK さんのコメント...

Shirokoさん
私も、腹筋はじめます!とりあえず30回から。
フランス語だけど、今TAXIやってるの?
私は、行き詰まるどころか、ぐちゃぐちゃ状態で話してます。どうなることやら。。。
行き詰まるなら、バカンスにこっちにくれば?

shiroko さんのコメント...

行きたい、行きたい!
涙が出るほど行きたいぉぉぉぉ。

TAXIはお蔵入り状態です。

はぁ~!

IDK さんのコメント...

Shirokoさん
私もフランス生活まだまだ、ほんの、ひよこ豆ですが
最近は、話したい話を簡単なフランス語でノートに書いたり
してる。
あんまり話したい事もなかったりして。。
日記なんて書くのはどうかね?
いま、家にはフランス人いるの?