2012年10月17日水曜日

またまたCM!


こんにちは。

先週から腹の調子が悪く。でも食欲あり。熱なしなので

ガストロ(急性胃腸炎)ではないと思うのですが・・

トイレから出れず、死ぬ思いでした。

そんな中、這いずりながら学校へ。

インド人のクラスメートにコカコーラを飲め!

といわれ、だまされたと思って買ってみました。

ぷしゅ!と開けて、飲もうとしたら。。。

そのインド人の彼女に

「まだ飲んじゃだめよ!炭酸が抜けてから飲むのよ!」

と言われ。しばし待つ私。

ぬるいコーラをちょびちょび飲みました。まずっ。

彼女は面倒見が良く。隣の私の事をよく見てくれてます。

「明日、先生に出す書類を忘れない様にね!」とか

「ここ、間違ってるわよ!」とテスト中に耳打ちとか。

私の中ではすっかり、インドママンです。

二日間、絶食状態でしたら体重が2キロ落ちました。

学校の写真




最近、いろんな所で風邪が流行ってるみたい。

私のも多分、腸の風邪のような気がします。

どうしたらフランス人はマスクをしてくれるのでしょうか?
(切実!)

ところで、最近気に入っているCMがあります。

またまた、CANAL+のCMです。





なんか、見てると元気になります。

私もやってみたい。膝擦りむきそうですが。

相当、気持ちいいだろうね。





0 件のコメント: