2012年9月23日日曜日

我が姉よ!


こにゃにゃにゃちは。

ご無沙汰しておりました。みなさん!

先週末から、我が姉がこちらに遊びに来ていまして

一週間、暴れん坊将軍でした。足ガクガクです。

一日中遊びまくり、夜はTVも見ずにベットに入り

爆睡っていうか、すっかり気を失いました。

昨日、姉は無事に日本に帰国しました。

お互い明日から、つまらん日常に舞い戻ります。

あっという間の一週間でした。楽しかったです!

パリ二日間、モンサンミッシェル、ベルサイユ宮殿

近くの湖、ディズニーランド!

なんと、最終日以外はずーっと晴れてまして

日頃の行いがよかったのか、姉がスーパー晴れ女なのか?

天候にも恵まれ全てスムースに運んだ次第であります。



ベルサイユ宮殿のなかのアンジェリーナでモンブランを食べた。
小さいサイズがなく、ノーマルサイズを食べたら二人とも気持ち悪くなった。





姉の憧れのモンサンミッシェルで夕暮れ時の写真を撮った。
夜のライトアップまでいたけど、夕暮れのほうが素敵だった。



パリ歩きには足袋が一番ということで、三人揃って足袋でガツガツ歩いた。
アジア系の観光客に何処で売っているのか聞かれた。

とくに、喧嘩も小競り合いもなく。平和に過ごしました。

ただ、私→旦那→姉という順番に風邪ひきまして

三人で薬漬けでした。。

パリでカメラマンとして大活躍している

日本人の友達のお勧めの商品。

元気がでるサプリ「Supradyn」を毎朝ドーピング。

コレが無ければ、今回のハードスケジュールを

三人とも乗り切れませんでした。

コレです。      ↓


姉は、しっかり2パック購入。

空港では楽しかった分だけ、涙が出て。。

久しぶりに泣きました。

いや〜。家族っていいですねぇ。また来てね!我が姉よ!




2 件のコメント:

姉 さんのコメント...

こんばんは、姉です。
楽しかったねぇ〜☆
本当、毎日、毎日、飛び回ってたね!
モンブラン、最初は美味しかったのに、途中で
ダメだったね・・・。大きすぎる・・・。
私も、楽し過ぎて、急に現実に戻るってか悲しくなちゃって
久しぶりに泣きました。そんでビール飲んだから
目がパンパン・・・。
妹よ!いっぱい、いっぱい、メルシーボクー♪

IDK さんのコメント...

姉よ!
こめんとありがとさんよー!
楽しかったね。。。私もやり切れなくてビール飲んでます。
フランス産Asahi super Dry...
とりあえず、沢山撮った写真で当分は悲しみを埋めます。
私も明日からフランス語勉強しなきゃ。
お互い頑張りましょう!!!!!びず!